実はゲームアプリも作ってます!

Today’s Topic
織田信長で、いざ出陣~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 こんにちは!新卒採用の柳田です。
 突然ですが、皆さんスマホでゲームしていますか?通勤・通学の電車の中でゲームをやっている人結構多いかと思いますが、実はトランスコスモスは「渋三あっぷす」というスマートフォン向けゲームアプリブランドを立ち上げており、そこでゲームアプリを多数開発しています!(^O^)/

※詳しくはこちら!
【トランスコスモス、スマートフォン向けゲームアプリブランド「渋三あっぷす」を正式リリース】
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/131218_0002.html

 先日トランスコスモスからリリースされたのが、「戦国ディフェンス」というゲーム☆このゲームは、戦国時代を舞台にした横スクロールのタワーディフェンスゲームで、押し寄せる敵を片っ端からやっつけて敵のお城を破壊するゲームです!(^^♪
 私も実際に遊んでみましたが、面白いですね!無心になって右から出てくる敵を片っ端からやっつける爽快感!ゲーム内では、歴史上の人物が戦いを繰り広げるので、歴史オタクの人も楽しめるかもしれませんね(●´3`)~♪
 是非皆さんも、戦国ディフェンスで遊んでください~(^^♪

ダウンロードはこちら☆ミ
http://www.sengokudefense.jp/

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

「戦国ディフェンス」紹介

この記事の関連タグ