カレーイベント開催しました!

Today’s Topic
カレー美味しそうだな!ぼくも一緒にカレー作りたいな♪

 こんにちは!柳田です。先日、東京では16年度内々定者の皆さんのために、カレーイベントを開催しました(^^♪4日に分けて、相模湖のキャンプ場にて皆でカレーを作ってコンペを行なうという内容です★
 初めて同期に会ってすぐにチームでカレーを作る!...ということで、皆さん最初は緊張していた様子でしたが、今回はお互いニックネームで呼び合うというルールだったためか、すぐに打ち解けあって和気藹々とカレーを作っていましたね(^^)
 カレーコンペはチームによってコンセプトは様々☆同じカレーでも全く違う味・見た目で、試食する社員もとても美味しく、楽しくカレーを頂きました(^O^)/ありがとう~!
 9月も引続きカレーイベントを実施するので、まだ参加していない東京の内々定の皆さん、楽しみにしていてくださいねー(●´3`)~♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

16年度内々定者の皆さんのカレーイベントの様子

この記事の関連タグ