説明会登壇デビュー記念!

Today’s Topic
おにぎり君がついに説明会登壇デビューをしたよ♪

 こんにちは!新卒採用の柳田です。

 我が課には、原と申します二年目になるピチピチの男性社員がおります。(あだ名はおにぎり。皆にいじられ、、、ではなく可愛がられているカワイイカワイイ後輩です笑)そんな彼が、つ、、、つ、、、、ついにっっっ!!!説明会登壇デビューを本日果たしましたっ!!\(^o^)/

そんなめでたい本日は、デビューした原君の自己紹介をアップしたいと思います!

------------------------------
 みなさん!!こんにちは。ただ今ご紹介に預かりました、おにぎり君です。あ!! 原です。

 現在入社2年目を向かえ日々勉強をしながら業務に取り組んでいます。色々とお話をさせて頂きたいのですが、ここでは私が今1番みなさんに
お伝えしたいことをお話させて頂きます。

 それは、、、、

 就職活動継続中のみなさんにアドバイス!!とにかく色々な企業さんの説明会に参加してください!!!自身が活躍できる場、夢を叶えられることができる場を自分で聞いて・見て・感じて見つけ出してください。

 トランスコスモスには15職種の募集職種がありますのでみなさんが活躍できる場がここにあると思います!! そんなトランスコスモスの説明会に是非足を運んでおにぎりちゃんのお話を 聞いてください!!

☆詳細はこちらから☆

リクナビ
マイナビ

20140808_1_list.jpg

この記事の関連タグ