インターンシップ!

Today’s Topic
インターンシップが始まったよ♪
 こんにちは!新卒採用の柳田です。  実は今、私達は沢山のインターンシップ生を受け入れているのですが我が新卒採用にも昨日から一週間二名の学生さんが来てくれました\(^o^)/  せっかく新卒採用のインターンシップに参加してもらうので、今日と明日は一人ずつ自己紹介の記事をアップしていきたいと思います!  では本日は一人目となります、山崎さんです!  --------------------------------------------------------------------------------------  トランスコスモス人事本部の新卒採用課としてインターンシップを参加させていただいております山崎と申します!  私がインターンシップに参加した理由はECサイトに興味があり、漠然としたイメージしか持てていなかったので少しでも理解をするために参加しました!このインターンシップを通じて情報サービス業である職場の雰囲気を感じて働くイメージをつかみたいと思っています!  最初はインターンシップでの不安もすごく大きかったのですが、社員さんがすごく親身になって教えてくれたということと、1日目にすごく充実した研修制度で丁寧に指導していただいたので自分に自信を持てるようになっていました!初めての事は誰でも不安になることが多いと思いますが、トランスコスモスさんではきっちりと研修してくださるので安心できると思います。  仕事に対する心構えも社員さん1人1人きっちりとしていて、それに影響されることが多いです!何事も1つ1つ意識して行動していけるようにがんばります! --------------------------------------------------------------------------------------

☆エントリーはこちら!☆
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

201409-yamaszaki.jpg
この記事の関連タグ