インターンシップ!

Today’s Topic
今週もまたインターンシップがはじまったよ♪
 こんにちは!新卒採用の柳田です。  今週からまた新しい学生さんが、我が新卒採用課にインターンシップで来て頂いていますので今日と明日は一人ずつ自己紹介の記事をアップしていきたいと思います!  では本日は一人目となります、岡島さんです! --------------------------------------------------------------------------------  はじめまして!インターンシップ生の岡島です。  人と密接に関わる仕事に就きたいと現在考えているのと、自分が働くというイメージをつけ、働くことを実感したい!という想いから、トランスコスモスの人事のインターンシップに参加させていただきました。  新卒採用課では、採用活動をするにあたっての説明会・面接の実施や、その裏で様々な準備・企画が行われていると学びました。それと同時に、仕事をするうえで注意すべきこと、心構え、学生さんへの想いなどを丁寧に実践的に教えていただきました。  また、トランスコスモスの事業は幅広く、様々な業務をしている方が一緒に同じ想いを掲げお仕事をされていると実感しました。働いている方の想いや雰囲気を味わうことができ、私も社会人になったらこのようになりたい!と思いました。残りのインターンも引続き頑張ります! -----------------------------------------------------------------------------------

☆エントリーはこちら!☆
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

201409-okajima.jpg
この記事の関連タグ