インターンシップ!

Today’s Topic
インターンシップ 今日は最終日だよ♪
 こんにちは!新卒採用の柳田です。  本日はインターンシップ最終日です(>_<)  インターン受入れ担当としてお二人のそばで一週間様子を見ていましたがお二人とも驚くほど顔つきがガラっと変わっていてとても成長した様子が見られました(^^)短期間でこんなにも人は成長するんだな、と驚いています!  私もインターンの担当ができて、本当に良かったです(*^_^*)一週間お疲れ様でした!  では、本日は二人目の学生さんの自己紹介です!小田さんお願いします♪ ----------------------------------------------------------------------------  皆さんこんにちは!新卒採用のインターンに参加させていただいている小田です。  今回のインターンシップで、採用以外では普段人事の方々はどういった仕事をしているのか、また社会で仕事をする雰囲気を感じることができたらいいなと思い、インターンシップに参加させていただきました。  インターンシップに参加して何より感じたことは、トランスコスモスの社員さんたちが皆さんとてもお優しいことです!本当によく面倒をみていただきました!  社員さん同士も仲がよく、仕事をする環境として最適な職場だと感じました。この一週間とても良い経験をさせていただき本当にありがとうございました! ------------------------------------------------------------------------------

☆エントリーはこちら!☆
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

201409-oda.jpg
この記事の関連タグ