夏季インターンシップが終了しました!

Today’s Topic
暑い夏の熱いインターンシップが終了したよ!

こんにちは。トランスコスモスの近藤です。8月4日から一週間ずつ計5回トランスコスモスの夏季インターンシップを開催しました。今年は、な、な、なんと!全国74校、301名の意欲的な学生の皆さんが参加してくれました☆

インターンシップでは営業やデジタルマーケティングなど24種類の多彩なコースがあります♪初めて経験する就業体験を通じて、様々な壁にぶつかりながらも精一杯努力を重ねて困難を乗り越えていく学生さんの姿は逞しさに加え美しさすら感じます(´ω`。)

修了後のアンケートでは、下記のようなコメントをいただきました。
・自分に自信が持てました!
・具体的な強みを持っていなかったのが、インターンを通して強みを発見できました!
・今まで前に立つことも人に意見を言うことも苦手でしたが、出来るようになりました!

人はたった5日間でこんなにも大きく変わることが出来るんですね゜゜(´□`。)°゜。こういう意見を貰えて本当に嬉しいです!参加してくれた皆さんありがとうございます☆秋以降も学生の皆さんの就活支援に向けたイベントを開催していきます。是非、ご参加くださいね♪♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

20140929_1_list.jpg

この記事の関連タグ