内定者研修!

Today’s Topic
内定者研修はどんな感じだったのかな~♪

 こんにちは、新卒採用の柳田です!
先日から内定者研修が始まりました!初めての研修ということで、皆さん真剣に研修を受けている様子がうかがえました!
 初めて社会に出るということで、「社会人としてしっかり働けるのかな...?」とか「ITの知識とかないけどついていけるかな...?」という不安を抱えている方が多いかと思います。
 トランスコスモスでは充実した研修制度があり、随時その時のフェーズで必要な研修を行い、しっかり社員をフォローしています(^^♪
 まず、内定者研修では一社会人・いちトランスコスモス社員としてのビジネスマナーや立ち振る舞いなどを学んで頂きます。またグループワークを通して、チームプレーをするハウツーも身に付けて頂きます。こういったところから研修を行い、内定者の皆さんが社会に出てもしっかりと仕事が出来るよう土台作りからフォローアップしています(^O^)/
 しっかりと前向きに研修を受けて、四月から立派な社会人になりましょう!応援しています♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

内定者研修

この記事の関連タグ