内定者のご紹介!九州編♪

Today’s Topic
九州の内定者からの熱い意気込みを紹介するよ~♪

 こんにちは!新卒採用担当の樋上です。トランスコスモスは全国各地で採用活動を行っています。これから、全国の内定者を何回かに分けてご紹介させて頂きますね!
 まずは、九州の内定者☆コンタクトセンターマネジメン職で内定の泊さんと塚本さんです!
 お二人がこの職種に興味を持ったのは、就職活動を通して世の中の企業と消費者を結びつけるコンタクトセンターマネジメントという仕事の存在を知り、やりがいに感じたから!(^^♪常に変化するニーズの中でお客様の期待に応えられるよう、成長したいという向上心あふれるメッセージを書いてくれました!

 泊さん:「いつまでも挑戦する」
 塚本さん:「アンテナを広く 吸収 発信!」

 意欲的なメッセージですね!入社されてからも今の気持ちを忘れずに、成長していって欲しいと願っております!

内定者のご紹介!

【内定者のご紹介!~営業~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/10/post-24.html

【内定者のご紹介!~海外事業~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-34.html

【内定者のご紹介!~コンタクトセンターマネジメント~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-35.html

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ