謹賀新年

Today’s Topic
2015年だよ~!今年もいい1年になりますように♪♪

 明けましておめでとうございます。トランスコスモスの近藤です。本年も宜しくお願い致します。

 大学4年生の皆さんはいよいよ3ヵ月後には社会人デビューですね!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 私も含め、社会人の先輩は皆さんと働けることを心待ちにしていますよ☆4月1日楽しみにしています!

 そして大学3年生の皆さんはいよいよ就職活動が始まりますね!今はどんな気持ちですか?楽しみですか?焦っていますか?きっと色々な気持ちが芽生えていると思います。でも周りの大学3年生も同じ気持ちなんですよー!だからこそ就職活動が始まるまでに何をやるべきなのか、しっかりと計画を立てましょうね☆

 目標を持って行動する☆そうするときっとなりたい自分になれるはずです☆就職活動で困ったことがあれば相談に乗りますので、連絡してくださいね\(^ ^)/ その際には是非トランスコスモスの会社説明会やイベントに参加して頂けたら嬉しいです♪

 それでは、皆さんにとって素敵な1年になりますように☆☆☆

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

謹賀新年

この記事の関連タグ