冬休み

Today’s Topic
今年の冬はスノボしたいな~♪ビュンビュン滑ってみんなの視線を独り占めさっ♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。大学生の皆さんは冬休みが終わって学校が始まっている頃ですね。冬休みはどうでしたか?

 トランスコスモスでは、12月29日に有給を使い休んでいる社員もいた為、その社員達からすると、なんと今年の年末年始休暇は9連休でした!ヾ( ̄∇ ̄=ノ☆ 9日あれば、帰省はもちろん、国内旅行や海外にまで行けちゃいますね!
一度は年越しを海外でしてみたいです☆☆O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o☆☆

 私はというと、年末は東京で過ごし、年明けから実家に帰省していました♪大晦日は友人とカウントダウンパーティーに行き、実家では家族や友人と会うなど、何かと忙しなく過ごしていました♪

 充分なお休みを頂いたので、今年も頑張ります☆☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ 学生の皆さん♪今年も宜しくお願い致します!

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r746600094/
マイナビ→http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp532/outline.html

この記事の関連タグ