内定者のご紹介!大阪編♪

Today’s Topic
大阪から内定者のご紹介~♪

 こんにちは!新卒採用担当の樋上です。全国各地の内定者シリーズ第二弾!今回は大阪から内定者をご紹介します。営業職で内定の川本さんと前田さんです!
 事業規模の大きさと提案できるサービスの幅広さがトランスコスモスの営業の醍醐味。そこに惹かれたというお二人も、営業職としてのビジョン、意気込みを語ってくれました!会社の「顔」である営業として、是非果敢にチャレンジしていっていただきたいと思います!
 フレッシュな内定者のみなさんと接して元気をもらうことができました!若い力でトランスコスモスを盛り上げていっていただけるよう応援しています!

【内定者のご紹介!~海外事業~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-34.html

【内定者のご紹介!九州編♪】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-37.html

【内定者のご紹介!~コンタクトセンター~】
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/12/post-35.html

川本さんと前田さん

この記事の関連タグ