内定者のご紹介!~デジタルマーケティング~

Today’s Topic
今年入社予定の内定者の登場!目標を聞いてきました^^

 こんにちは!新卒採用の平松です。
今日はデジタルマーケティング(DM)の内定者、平林さんをご紹介します! 平林さんが内定しているDM事業部はWebサイトやECサイト、インターネット広告のプランニングを手がけるところ。インターネット上の仕掛けをどんどん世に送り出しています★

平林さんが掲げる目標はこちら!

「期待を超える!」

 シンプルだけど、ものすごーく大事なことですね★めまぐるしく変化するインターネットの世界。変化や想像を超えて大きく成長していく平林さんをワクワクしながら見守っていきまーす(*^^)v

平林さん

この記事の関連タグ