transcosmos UK設立!

Today’s Topic
ついにロンドンに進出したよ!!v(≧∀≦)v

 こんにちは!新卒採用の柳田です!今日は嬉しいニュースです!!
 ベトナム、フィリピンに続き、今度はイギリスのロンドンに、TRANSCOSMOS (UK) LIMITEDを設立しました!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 私達は、EC(通販)アウトソーシング業界大手PFSwebや英国のコールセンター企業Merlinと資本・業務提携しているので、そういった会社と連携を取りながら欧州市場向けにECワンストップサービスを提供していきます!(^^♪そうすることで日系・アジア企業の欧州進出だけではなく、欧州企業のアジア進出も支援していきます!!
 トランスコスモス UKの設立により、トランスコスモスが展開するグローバル拠点は85拠点となりました!(^^)vこれからどんどん海外でのトランスコスモスのフィールドが広がっていき、ワクワクしますね♪

詳細はこちら!
【トランスコスモス、欧州初の拠点をロンドンに設立】
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/150204.html
【トランスコスモス、アメリカのECアウトソーシング業界大手 PFSwebと資本・業務提携】
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/130516.html
【トランスコスモス、イギリスのBPO企業メルリンと業務・資本提携】
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/111213.html

transcosmos UK

この記事の関連タグ