研修担当の高橋さんをご紹介☆

Today’s Topic
高橋さんが研修担当だったらHITOくんももっと積極的に研修に参加しちゃうな~!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日は研修担当の高橋さんをご紹介致します☆♪d(´▽`)b♪ん?研修担当!?どういうこと!?と思われた皆さん!優しい優しい高橋さんから直接ご説明致しますね~!それでは高橋さん、お願いしますヽ(*'-^*)。☆

 「こんにちは!高橋です。私は人事の仕事の中で、研修をメインに行っています。研修の講師として、内定者から新卒社員、若手の社員向けの研修を担当しています。研修と言っても研修当日の登壇だけが仕事ではないのです。どんな研修にするか企画して、内容を考えて、形にしていきます。効果のある研修にするために必死に考えて作っています。研修当日は、たくさんの受講生を前にしますが、一人ひとりの反応をしっかりと見るように気をつけています。同じ研修をしていても、受講生の反応は毎回違うのです!」

 ☆皆さんへのメッセージ☆
 「トランスコスモスは「人」を大事にする会社です。人の成長を感じることのできる研修の仕事をしていると、毎日刺激があります。学生の皆さんはまだまだ成長できる伸びしろがた~くさんあります!就活だって大きなステップの一つです。大変なこともあるかもしれませんが、前向きに頑張ってくださいね!応援しています!」

 受講生のことを思って日々研修を行っている高橋さんo(^▽^)o☆今は新卒研修の真っ只中です☆こんなに素敵な方が指導してくれるのであれば、研修を受けてみたいですよね~?._〆(・∀・@)そう思った方は是非!トランスコスモスにエントリーください♪お待ちしておりまーす☆゚+。(o・ω-人)・.。*

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

高橋さん

この記事の関連タグ