広告・Web業界限定 合同企業説明会に参加しました!

Today’s Topic
広告の未来や可能性を感じた、わくわくする内容だったよ~♪

 こんにちは。トランスコスモスの武内です。先日、「広告・Web業界限定合同企業説明会」に参加してきました!200名を超えるたくさんの学生さんに、当社のインターネットプロモーション事業の責任者である植松理事から、事業のこと、広告業界のこと、未来のこと、様々なことをお話しました。中でも!特に印象に残ったのが、植松理事がテレビ局で報道を担当されていたときのお話です。

 『まだインターネットやWebを活用した広告はほとんどなく、テレビがメディアを制していた時代。海外支局の仕事を通じて感じたITバブルとビジネスチャンスを肌で感じ、これはWebがテレビ・マスコミを脅かす存在になるかもしれない!と思い、自らビジネスを始め、次第にマスコミを飛び出し、インターネットを中心とした領域に本気で取り組み始めました。そして今、スマートフォンが世界を凌駕する時代となり、あのときの判断は間違っていなかったと思っています。』

 トランスコスモスでは、インターネット領域の広告代理店として、知恵を出し、必死に考えた結果、Webを通じたお客様企業の売り上げが伸びる瞬間を目の当たりにできます。頑張ったことが数字になって現れ、成果を実感できるビジネスです。だからこそ、自分の頑張りがお客様に感謝される仕事です。私たちとそんなビジネスを一緒に考えて生きたいという方、お待ちしています。

 学生さんたちからも、「体験があってこその話を聞けて良かった」「ネットビジネスの将来性を感じた」という声をいただきました。デジタルマーケティング事業の詳しい話が聞きたい!という方は、ぜひ会社説明会にお越しくださいね☆

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

広告・Web業界限定合同企業説明会

この記事の関連タグ