新入社員のみなさん、研修を頑張っています!!

Today’s Topic
新入社員の研修風景を紹介しちゃうよ~!

 こんにちは!トランスコスモス採用担当の鈴木です。就職ナビサイトがオープンして2ヶ月が経過しましたね!日頃、説明会や面接で学生さんから「御社で働くうえで、自分が社会人として通用するのか不安なのですが・・・」という声をよく聞きます。確かに、自分の力が本当に通用するのか不安になりますよね。でも大丈夫です!

 こんにちは!トランスコスモス採用担当の鈴木です。就職ナビサイトがオープンして2ヶ月が経過しましたね!日頃、説明会や面接で学生さんから「御社で働くうえで、自分が社会人として通用するのか不安なのですが・・・」という声をよく聞きます。確かに、自分の力が本当に通用するのか不安になりますよね。でも大丈夫です!

 「トランスコスモスに興味はあるけど、今の自分ではやっていけるか微妙だな。。。」そんな方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫!しっかりみなさんを研修でサポートしていきます!研修でパワーアップして「本物」の社会人になりましょう!同期の仲間もたくさんいるから楽しいですよー!1年後皆さんがトランスコスモスでイキイキと研修を受けている事を楽しみにしています!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
新人研修!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/05/post-71.html

新入社員の研修の様子