Jリーグ「V・ファーレン長崎」のスポンサーを開始しました★

Today’s Topic
ヴィヴィくんのユニフォームスポンサーになったんだって!!長崎のみなさんよろしくおねがいしまーすv(*・∀・`)v

 こんにちは、採用担当の平松です!トランスコスモスは、長崎県のサッカーチーム「V・ファーレン長崎」のクラブマスコット「ヴィヴィくん」のユニフォームスポンサーになりました!まあるいお顔に大きな目が印象的な「ヴィヴィくん」。トランスコスモスのユニフォームを着てポージングをしている姿はとってもキュートです!!

 トランスコスモスは2015年5月「BPOセンター長崎」を開設しました。地元に根ざしたイベントで活躍する「ヴィヴィくん」のユニフォームスポンサー活動を通して、地域への貢献につながればと願っています★また、2018年までに400名規模の雇用創出を行い、長崎県の経済発展の一端を担います!長崎のみなさん、そしてサッカーファンのみなさん、わたしたちトランスコスモスをよろしくお願いしまーす!!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
BPOセンター長崎☆
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/03/post-58.html
トランスコスモス、Jリーグ「V・ファーレン長崎」のスポンサーを開始
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/150430.html

ヴィヴィくん

この記事の関連タグ