沖縄事業所紹介♪

Today’s Topic
沖縄の事業所ってこんなに充実してるんだ~(^^♪

 こんにちは!新卒採用担当の柳田です!本日は沖縄の事業所を紹介します♪沖縄に事業所が計4箇所あり、本日紹介するのは「MCMセンター那覇」です(^O^)
 MCMセンター那覇は主にコンタクトセンター事業(コールセンター)を行なっており、多くのクライアント様のお客様(消費者)からの様々な電話に対応しています。多くの消費者からの生の声を受け付け、クライアント様に繋げていくことでクライアント様の売上拡大に貢献していきます!
 私が何よりも驚いたことは、MCMセンター那覇の充実した建物です\(◎o◎)/!入り口に入るや否や、フラッパーゲート(カード式のエントランス)が目に留まります!このセンターはコールセンターを行なっているため、クライアント様の大事な機密情報を取り扱っています。そのため、情報漏えい防止策としてこんな入り口になっているんですね。
 またそれだけではなく、日々業務に励んでいる従業員のために、綺麗なリフレッシュルームも完備しているんです!しかも、那覇を一望できるバルコニー付き☆外の空気を吸いながら、同僚とバルコニーにてランチを食べる従業員がチラホラ♪気分転換にとてもよさそうです!
 そして私が一番感動したのは、託児所がセンター内にあることです!!私の先輩には、朝保育園に行って子供を預けて出社して、16時になったら子供をピックアップするため慌てて退社して...と仕事も家事・育児も一生懸命している方が沢山います。「会社に託児所があったらママさんもきっと楽になるんだろうな...(遠い目)」と日々感じていますが、MCMセンター那覇では、その夢の託児所が設置されているんです♪
 私もこんな綺麗で設備も完備されている建物で働きたいな!と心から思いました!(本社も十分綺麗ですが...笑)

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
【会社探検シリーズ】フリースペースのご紹介!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/06/post-79.html
大阪本部をご紹介☆
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/05/post-74.html
説明会ルーム&面接ルームをご紹介!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/04/post-65.html
TCIライブラリーのご紹介☆
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/02/tci.html

沖縄事務所の中

この記事の関連タグ