【会社探検シリーズ】本社メインエントランスのご紹介♪

Today’s Topic
とってもキレイなメインエントランス♪ドラマでも使用されたことがあるんだって!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日は七夕ですね♪♪皆さんの願いが叶いますように♪さて、会社探検シリーズ!+━p(´∀`*)q━+と題して、フリースペース、応接部屋に続いて、第3弾は本社メインエントランスのご紹介を致します♪

 説明会や面接に来たことのある学生さんのほとんどは、この場所を通ってきているはず☆他にもお客様との打ち合わせなど、毎日たくさんの方をお出迎えする『会社の顔』となる場所です☆

 以前はドラマに使用されたりしていたんですよ~♪♪もしかしたら再放送のドラマを見ていると、見つけることができる!?かも!?(実際に私は発見しました!笑)

 白を基調とし、挿し色となる赤い椅子があり、光が差し込んで、開放感溢れるとてもきれいなメインエントランスです☆BtoB企業の為、お取引のある企業様のみ入ることが出来るのですが、説明会にお越し頂ければ学生さんでも入ることが出来るのです~!是非気になる方は説明会にご参加下さい♪♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

本社メインエントランス

この記事の関連タグ