トランスコスモスのスペシャルコンテンツ完成!!

Today’s Topic
スペシャルコンテンツ完成したよ!すーっごくかっこいいんだぞ!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日はお知らせです!v( ̄∇ ̄)特に今就職活動中の学生の皆さんや、自分の志望職種が選べない・・・(´Д`。) と悩んでいる方は見て頂きたいです!ε=(o゜―゜)o☆☆

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度マイナビにトランスコスモスのスペシャルコンテンツが完成しましたー!ん?スペシャルコンテンツ!?その気になる中身とは・・・!?(*/∇\*)

 自分に興味のあるキーワードを選んでいくと・・・一人ひとりのチカラを発揮できる仕事を教えてくれるのです!しかも具体的に仕事イメージが沸くように、その職種にて働いているトランスコスモスの先輩社員のインタビュー付き(*´ー`*)♪数多くの職種があるトランスコスモスだからこそ出来ることですよね☆ポチポチっと直感でクリックをしていくだけ♪たった10秒で完了♪是非クリックしてみてください♪

☆スペシャルコンテンツはこちら!!☆
http://job.mynavi.jp/conts/n/sp/16/532_16transcosmos/transcosmos/index.html

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

スペシャルコンテンツ

この記事の関連タグ