大阪採用担当のご紹介

Today’s Topic
大阪の採用担当ご紹介第二弾だよ~★

 こんにちは!トランスコスモス、大阪本部の鈴木です。7月に入り、雨でも晴れでも暑い日が続いていますね!就活生の皆さん、特に移動中は暑いのでダウンしないように気をつけて下さいね。

 さて今回は以前ご紹介した樋上さんに続き、大阪メンバー紹介第二弾!藤田さんをご紹介します。今年で入社3年目で、皆さんよりも少しだけお姉さんです。写真からも伝わる通り藤田さんはとても可愛らしく、おちゃめで大阪採用チームのマスコット的キャラクターです!また社内だけでなく学生さんからの人気もあります。

そんな藤田さんにインタビューしました!

Q. トランスコスモスの魅力は何ですか?

A. トランスコスモスの魅力はとにかく「人」です。IT企業というと何となく難しく、無機質なイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に現場でそれを作り上げているのは私達一人一人です。社員それぞれの個性や力が集まり、たくさんの「人間力」がトランスコスモスを作っています。そして社員それぞれが自分の仕事に誇りを持って日々仕事に取り組んでおります。「また会いたいと思ってもらえる人になる」。以前先輩から教えて頂いたこの言葉を胸に、日々説明会、面接に真摯に取り組んでいます。

 仕事も遊びも常にまっすぐで全力投球の藤田さん。そんな藤田さんを含め、大阪の採用メンバーはみなさんとお会いする事を楽しみにしております!トランスコスモスはたくさんの業界と関わり、沢山の職種もあります。興味のある方は是非弊社に一度お越しくださいね!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
「全国で採用活動しています!【大阪編】」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/04/post-67.html

藤田さん

この記事の関連タグ