インターンシップ事前説明会開催中!

Today’s Topic
ドキドキのインターンシップがもうすぐそこに!!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。もう7月も終わりますね。学生の皆さんはこれから夏休みの方が多いのでしょうか?1ヶ月以上も休みがあるのは学生の特権!この機会に色々なことに取り組んで、自己研鑽に励んで下さいね☆

 そんな中、大学3年生、修士1年生の皆さんは、企業のインターンシップに参加される方も多いのではないでしょうか?トランスコスモスも来月よりインターンシップが始まります!現在はそのための事前説明会真っ只中です♪

 事前説明会では、インターンシップをただ経験するだけではなく、より良い経験にして頂く為に、事前に会社へ来て頂き、心構えや目標などを決めて頂いています♪

 学生生活の中で『一番頑張った!』『楽しかった!』『就活に役立ちそう!』と思って頂けるよう、本番まであと1週間私達も頑張ります!一緒に素敵な夏の思い出作りましょうね!

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

インターンシップ事前説明会の様子