トランスコスモス女子会を開催しました☆

Today’s Topic
女子会いいなぁ!HITOくんも参加したかったよ~!!!

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。先日、人事本部の採用メンバーにて女子会をしました~(*・∀・)ノ゙♪♪男性がいても楽しいのですが、女性だけの飲み会は、また格別に楽しいですよね!!(女性の皆さんは共感して頂ける方も多いはず・・・笑)

 仕事で話す機会が多いと言えど、またこうやってプライベートの時間に会うと、より新密度が増しますね♪(*^-^*)話す内容は、仕事のことはもちろん、プライベートのことなど、盛りだくさんでした♪

 私達、人事本部の採用メンバーは、採用と一括りにできても、業務はバラバラだったりするんです。新卒採用や、中途採用、研修などなど・・・。それでもこうやって定時後に集まってみんなでワイワイしています(*`▽´*)♪ちなみに先日は、定時後から終電間際まで飲んでいました☆ 本当に楽しかったですね~!!こういう仲の良さは、トランスコスモスの一つの魅力であり、こういう点も採用に繋がったらとっても嬉しいです♪今回は、働くママさん達で参加できなかった方もいるので、また女子会を開催しなくては♪♪o(*⌒―⌒*)o

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

人事本部の採用メンバーの女子会の様子

この記事の関連タグ