資格取得奨励金制度★

Today’s Topic
資格取ったら、お金もらえるの~?(\△\)♪
ぼくも勉強がんばるー!

 こんにちは!採用担当の柳田です。今日は会社のお得な情報をご紹介します♪
 トランスコスモスには「資格取得奨励金制度」というものがあり、奨励されている資格を取得したら決められた金額が貰える♪お得な制度です!(^^♪トランスコスモスは資格取得奨励金制度を通して、社員のスキルアップをバックアップしています!
 どんな資格があるかというとITパスポートやら、Microsoft Officeやら、簿記検定やら、TOEICやら、全284個!! 職種により対象資格数は異なるものの、全体でみるとたくさんありますね~。私も何かやろうかなぁ~...ということで、学生時代に頑張っていた英語を向上させるべく、TOEIC勉強中です!ハイスコアを取ってお金を貰おう(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ...ではなく!日々の業務に役立てていこう♪と思っています(^^;)
 皆さんも入社したら是非こちらの制度を使って、自己啓発をしてくださいねー♪

この記事の関連タグ