2015年度夏季インターンシップが修了致しました♪♪

Today’s Topic
すっごく楽しかったから、学生のみんなに会えなくなるの寂しいよ~!え~ん(;д;)

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。今月9月11日に、約1ヶ月半続いたトランスコスモスの夏季インターンシップが修了致しました!!

 当社のインターンシップは5日間を1クールとし、計5クール実施していました☆限られた時間ではありましたが、たくさんの学生の皆さんとお会いできて、とっても嬉しかったです♪参加して頂いた学生の皆さんにとっても、計10コース用意していたので、学生生活では出会えない様々な学部学科の人と出会えて、良い刺激になったのではないかな♪と思いますv(。・ω・。)♪

***ここで学生の皆さんのお声を抜粋してご紹介致します***
・5日間という短い期間ではありましたが、多くの学びを得ることが出来、充実したインターンシップでした!
・自分もやれば出来るということを知れて自信に繋がりました!
・びっくりするくらい成長出来ました!

 嬉しいお言葉ありがとうございます(。´Д⊂)皆さんの為になったのであれば、私達もとっても嬉しく思います☆是非この経験を忘れず、学生生活に生かしていってくださいね☆\(^ ^)/

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

☆関連記事☆
♪インターンシップ事前説明会開催中!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/07/post-94.html
♪インターンシップ始まるよ!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/08/post-96.html

2015年度夏季インターンシップの修了式