☆☆内定式☆☆

Today’s Topic
来年から一緒に働くみんなと会えたよ!ドキドキ♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。 本日、2016年度新卒採用の内定式を執り行いました(*^-^*)☆当社はまとめて1日に実施するのではなく、配属部門ごとに数日に分けて内定式を実施致します(p・・q)(p・・q)♪

 内定者イベントで顔見知りの方もいるかと思いますが、ほとんどが初めましての皆さん(*^▽^*)これから社会人生活をするにあたり、かけがえのない同期になっていくんですね♪私は遠い昔の為内定式の記憶が曖昧ですが・・・(´Д`。) 同期とは今でも連絡を取り合っています♪是非今日内定式に参加した皆さんも、これから参加される皆さんも、たくさんの人と話してみてくださいね!

 来年から一緒に働けることを、心より楽しみにしています♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

2016年度新卒採用内定式の様子