内定者のご紹介

Today’s Topic
内定者が集まったよ~★

 こんにちは!新卒採用の鈴木です(^^)シルバーウィークも終わり、本格的な秋になりましたね!10月9日(金)、トランスコスモス大阪本部では西日本の内定者を対象に内定式を実施しました!内定者の皆さんには今までイベントや研修にもご参加頂いておりますが、内定式となるとやはり空気が違いますね!良い意味での緊張感がありました。

 その中で今回はコンタクトセンターマネジメントサービス内定者の神山さんをご紹介します。入社に向けての抱負を聞いてきました!

Q.神山さんはどんな社会人になりたいですか?

A.「私は自分の『色』を出していきたいです。今後、上司・先輩・同期など、幅広い層の人に対して自己発信をするのは簡単な事ではないと思います。しかし自分に妥協せず、正しいと思う事はしっかり伝えていきたいと思います。その為にまずは自己中心的にならずに、周りの人たちの『色』を尊重して、柔軟なコミュニケーションをとる事を意識していきます。」

 元気一杯の神山さん!神山さんのおっしゃる通り、まずはチーム内のコミュニケーションが大切です。今後私達も出来る限りのサポートをしていきます!

 2016年度の内定式はスタートしましたが平行して採用活動も行っております。「まだ自分が本当にやりたい事が何なのかよく分からない、、、」そんな方はまずは説明会にお越し下さい!自分のやりたい事、そして素敵な同期と出会えるかもしれません。お待ちしております。

エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

関連記事
「☆☆内定式☆☆」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-112.html

トランスコスモス大阪本部コンタクトセンターマネジメントサービス内定者の神山さん

この記事の関連タグ