内定者研修が始まりましたよー!

Today’s Topic
内定者のみんな、頑張って研修受けていたね!
ぼくも混ざりたいナ~(^O^)/

 こんにちは!柳田です(^^♪10月に入り内定式が開催されましたが、トランスコスモスでは内定者研修も同時にスタートをきりました~v(≧∀≦)vトランスコスモスで実施する内定者研修は、フレッシャーズセミナーという集合研修とe-learningを実施していきます★
 そして早速、第一回目のフレッシャーズセミナーを行ないました!フレッシャーズセミナーは、内定者のみなさんと様々な意見を出し合い、これから社会にでる心構えについて一緒に学んでいく、という内容です♪私も研修担当として登壇させて頂きましたが、「もう社会人になるんだ!」というワクワクした気持ちと、社会に出る不安も少しあるように感じました!なんて初々しい!(^^)
 でも心配しなくて大丈夫!!入社するまでの間、私達は内定者研修を通して皆さんを一生懸命サポートしていくので、安心して研修を受けて下さい(*^_^*)立派な社会人デビューを飾れるように、一緒に頑張っていきましょー!二回目のフレッシャーズセミナーで、成長している内定者の皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ~!!

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

【関連記事はこちら!】
☆☆内定式☆☆
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-112.html
カレーイベント開催しました!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/09/post-103.html
《ビジネスプロセスアウトソーシング》先輩社員との座談会☆
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/08/post-100.html