◆内定者紹介◆コンタクトセンターマネジメント編

Today’s Topic
キラキラしていて、とーっても素敵な内定者だったよん♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。 本日は来年4月から一緒に働く、内定者のご紹介を致します(゜ー゜*)☆コンタクトセンターマネジメントに内定した谷内さんです♪

 谷内さんが選んだ社会人になってからの抱負とは?
『志高く!!日々成長する!』

 現状に満足せず、常に上を目指して、成長していきたいとの想いが込められているそうです♪\(○^ω^○)/自分が掲げた目標をクリアしたので、そこで終わり!ではなく、更にそこから自分自身のステップアップの為に新たな目標を掲げ、チャレンジしていく。社会人に限らず、誰しもが必要なことですね(o^-^o)

 そのことにいち早く気付き、抱負として掲げる谷内さんは、社会人としてどう活躍していくのか今からとっても楽しみです(●>ω<●)♪

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

☆関連記事はこちら☆
内定者紹介:大阪編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-115.html
内定者紹介:サポートデスク編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-118.html
内定者紹介:営業編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-119.html

コンタクトセンターマネジメントに内定した谷内さん

この記事の関連タグ