社員のご紹介

Today’s Topic
採用担当を紹介するよ~★

 こんにちは!新卒採用の鈴木です(^^)いつの間にか12月がすぐそこまで迫り、外出にはコートが必要な時期になってきました。ハロウィンは楽しみましたか?仮装はしましたか?(笑)
 大阪の街にはマリオ、ミッキー、ゾンビ、ミニオン、スパイダーマン、その他大勢で溢れかえっていました!

 今回はトランスコスモスファンの皆さんのご期待にお応えして(?)、私、鈴木の自己紹介をしたいと思います!私は大阪本部の新卒採用として学生の皆さんと向き合う毎日を過ごしております。しかし、休みの日はまた違う「顔」を持っています。実は私、音楽が大好きなのです!学生時代はバンドをしており、近々そのバンドも復活予定です。家ではギター2本、ベース1本と一緒に暮らしています。そして最近、音楽に関して特に熱中しているのが「レコードを聴く事」です!皆さんレコードってご存知ですか?分からない方はお父さんお母さんに聞いてみてください。同世代でレコードを聴く仲間はほとんど居なくて寂しいのですが、趣味はそのくらい突き抜けた方が新たな発見もあり面白いです!(ありがたい事に、大阪にはレコードショップがたくさんあります!)

 「仕事」と「遊び」は振れ幅が大きい方が人生も充実してくると思います。皆さんもその「振り子」を大きく振って、勉強、就活、アルバイト、遊び、恋愛等小さな枠にとらわれずに思いっきり楽しんでくださいね!そんな私を含め、トランスコスモスではまだまだ就活中の皆さんをお待ちしております!トランスコスモスの説明会があなたの人生を大きく変えるきっかけになれば私も嬉しいです。是非お待ちしております。

エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

関連記事
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/cat29/

大阪本部新卒採用の鈴木さん

この記事の関連タグ