◆内定者紹介◆ビジネスサポート編

Today’s Topic
ハキハキしており、笑顔がキュートだったぞ♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。 本日は内定者のご紹介を致します(゜ー゜*)
☆ビジネスサポート職に内定した齊藤さんです♪

 齊藤さんが選んだ社会人になってからの抱負とは?
『人と人との和を大切に、何事にも誠心誠意で取り組む!』

 誠心誠意とは『真心』を持って取り組むという意味を持っています。仕事は、言われたことをただロボットのようにこなすのではなく、何事も真摯に捉え、自分自身で考えて行動することが求められます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 誠心誠意で取り組むと抱負を掲げた斎藤さんは、きっと素敵な社会人になるんでしょうね
o(´∇`*o)(o*´∇`)o同じ職場で働けることを、今からでも楽しみにしていますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

☆関連記事はこちら☆
内定者紹介:大阪編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-115.html
内定者紹介:サポートデスク編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-118.html
内定者紹介:営業編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-119.html

ビジネスサポート職に内定した齊藤さん

この記事の関連タグ