フレッシャーズセミナー②がスタートしました♪

Today’s Topic
二回目の内定者研修がスタートしてるって!
ボクも受けたいなぁ~(●´3`)~♪

 こんにちは!柳田です(^^)内定式とフレッシャーズセミナー①(内定者集合研修。以後FS)からはや二ヶ月...。只今、内定者の皆さんはeラーニングの課題を行なっています♪(詳しくはこちら!→内定者向けe-learning!
 そしてそんな中、フレッシャーズセミナー②がスタートしました!FS②では、eラーニングで学んで頂いたビジネスマナーを再度確認したり、良いサービスについてグループディスカッションをして考えてもらっています(^^♪
 ...と、いうのも、eラーニングでビジネスマナーを学んでも、実はできていない・知らなかった部分もあるかと思います。「社会人としてどんなマナーをより身に付けていけばいいのか?」ということを認識し、これから社会人としてどうしていけばいいのか?ということを自分で捉え、発展させてほしい!そうすることで、より良い社会人生活を送ってほしい!!そしてそして!!これから入社し、サービスを提供する側になった時に、どんなことを想って仕事をしてほしいのか、しっかり理解してほしい!!
 ...そんな想いで、研修チームは日々研修を企画運営しているのです(^_^)v
 私は研修を登壇していますが、毎回、しっかり勉強しよう!と前向きな姿勢で受講してくれる人を必ずお見かけします。例えば、FS②までに全てのeラーニングを終わらせて、その内容を綺麗にノートにまとめて、更にeラーニングを再度復習している内定者の方とか...(*^_^*)とても感動しました!すぐに研修チームのメンバーに感動を共有(笑)こういう内定者のためにももっと頑張らなくちゃ!という刺激にもなり、本当にありがたい限りです!
 入社までおよそ4ヶ月...!内定者の皆さん、楽しく前向きに頑張ってくださいねー!(^O^)/

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

eラーニングセミナーの様子