☆★☆今年も1年ありがとうございました☆★☆

Today’s Topic
みんな~♪メリークリスマーーース♪♪
HITOサンタだよ~♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。 本日12月24日はクリスマスイヴ♪。∠(*゚∇゚*)☆メ☆(*・ェ・*)> 温暖化の手前(←いきなり現実的なお話・・・)東京ではホワイトクリスマス☆とはいかないものの、みなさん素敵なイヴをお過ごしですか?♪*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

 とは言いましても、社会人となるとクリスマスなど関係なく(´Д`。) 平日なので、朝からバリバリ働いておりますε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 悲しいような、ありがたいような・・・笑( ̄▽ ̄)ノ

 2015年のクリスマスは明日だけ☆どんなクリスマスにするかはあなた次第♪素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

 そして本日で今年の採用ブログ更新は終わりとなります♪今年も一年ありがとうございました☆来年も宜しくお願い致します♪
☆I wish you a merry christmas & a happy new year☆

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

本社正面玄関のクリスマスツリー

この記事の関連タグ