◆内定者紹介◆機械設計編

Today’s Topic
ものづくりって夢があるなーヾ(゚∀゚ゞ)

 こんにちは、採用担当の平松です。本日ご紹介する内定者は機械設計の黒田さんです!選考中、車のエンジンについて熱く語ってくれた黒田さん。メカニックなことをわかりやすく、思いをこめて話す。ものづくりに対する真摯な姿勢を感じました☆

そんな黒田さんの掲げた目標はこちら

「何事にもチャレンジする!!」

 たくさんチャレンジしてどんどん失敗できるのは新卒の特権。まずは幅広い業務に触れてビジネスマンとしての視野を広げてください。そしていつか絶対、黒田さんの思いを形にしてくださいね。黒田さん設計の車に乗れることを、楽しみにしています★

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
◆内定者紹介◆海外事業編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/01/post-135.html

機械設計に内定した黒田さん

この記事の関連タグ