北海学園大学生とコラボし、イベントを企画しています♪

Today’s Topic
2月にイベントを開催するんだね!
HITOくんも参加してみたいのだ!

 こんにちは! トランスコスモス株式会社の近藤です。実は今、北海学園大学生7名と先生、そして私達トランスコスモス人事本部であるイベントを企画しています♪その名も『大企業のオフィスをのぞこう』♪詳細についは、運営団体リーダーより説明しますね☆神野くん、お願いしまーす!

========================================================

 はじめまして!北海学園大学 経営学部2年 佐藤大輔研究室 神野祐輔(じんのゆうすけ)と申します。この度は、大学生向け1Dayイベント「大企業のオフィスをのぞこう」のプロジェクトチームCLASH.のリーダーを務めさせていただいております。

 さっそくですが、当イベントの紹介をさせていただきたきます!このイベントでは、私が所属している佐藤研究室とトランスコスモス株式会社が連携し、参加学生に企業を身近に感じてもらい、「しごと」に対して働く自分をイメージしていただきたいという想いで実施します。就職活動を目前としている大学3年生に加え、仕事に対してイメージをつくるきっかけを作りにくい、大学1~2年生も対象にしています。当日は、運営も含め参加学生と一緒に楽しんで臨みたいと思います。是非興味がある方は下記メールアドレスまで、①氏名 ②学校名 ③学年 をご記入の上、ご連絡ください!

========================================================

 神野くん、ありがとうございました^^☆ 参加者の方々が「参加してよかった!」と思ってもらえる為に、そして自分自身の成長の為に、運営学生は毎日頑張って企画をしています♪札幌での開催ですので、お近くにお住まいの方は是非ご参加ください♪

☆連絡先☆
tci_careersupport@trans-cosmos.co.jp
件名:『大企業のオフィスをのぞこう』
本文:①氏名 ②学校名 ③学年
をご記入の上、送信してください♪

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

『大企業のオフィスをのぞこう』イベント広告

この記事の関連タグ