ビジネスマナーセミナー♪

Today’s Topic
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ!完璧な社会人になるゾー!
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 こんにちは!柳田です。内定者研修の一環である、ビジネスマナーセミナーがスタートしました!このセミナーは、なんと!今年から始まった研修です。一体どんな研修かというと、ビジネスマナーについて皆で一緒に最終確認をする場です(^^)

 ...といいますのも、やっぱり内定者研修を通して様々なことを学んでいても、身だしなみや立ち居・振る舞い等、ビジネスマナーについて、まだまだあやふやだったり、不安に思うこともあるかと思います...(>_<)そんなグレーゾーンのマナーについて、内定者のみなさんと一緒に確認し疑問・不安を解消して、入社式、そしてその後の社会人生活に活かしてもらおう!という狙いで実施しています(^O^)/

 内容としては、よくあるNGビジネスマナーを写真や動画で見て、どんなマナーがこれから求められているのか...など、具体的に皆さんにお伝えしています★

 これを活かして、より立派な新入社員になって、これから活躍してほしいと願っています♪内定者のみなさん、ラストスパート頑張ってくださいねーー(^^)/~~~
※写真は、動画のワンシーンです♪

✩エントリーはこちら!✩
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事はこちら!★
フレッシャーズセミナー②がスタートしました♪
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/12/post-132.html
第三弾!研修担当のご紹介!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/12/post-126.html
内定者研修が始まりましたよー!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-116.html
《第二段!》研修担当者のご紹介!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/09/post-105.html
等級別研修開催中!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-113.html
新人研修!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/05/post-71.html
研修担当の高橋さんをご紹介☆
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/04/post-69.html

ビジネスマナーセミナーの様子

この記事の関連タグ