◆内定者紹介◆デジタルマーケティング編

Today’s Topic
立派な社会人になるんだヨー(^^♪

 こんにちは、柳田です。本日は、内定者紹介です(^O^)/本日ご紹介する内定者はこちらー!デジタルマーケティングの和田さんです★

 和田さんが掲げる目標はこちら!

「キレイなコスモス咲かせます」

 トランスコスモスのコスモスと、自分の今後の成果をかけているんでしょうか!なんて、素敵!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚花が咲くまで、雨が降ったり、寒波が来たり...社会人生活では色んなことが起こるかと思いますが、必ず暖かい日がきて花が咲く日は来ます♪それまでに、色んなことに挑戦し、諦めずに頑張ってください!和田さんのキレイなコスモスが咲きますように♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
内定者紹介:大阪編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-115.html
内定者紹介:サポートデスク編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-118.html
内定者紹介:営業編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-119.html
内定者紹介:海外事業編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/01/post-135.html
内定者紹介:機械設計編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/01/post-138.html

デジタルマーケティングに内定した和田さん

この記事の関連タグ