札幌雪祭りにトランスコスモスも出展しました!

Today’s Topic
雪祭りのために、雪像作ったんだぞぉ~♪

 こんにちは!トランスコスモス株式会社の近藤です。先週まで札幌にて雪祭りが開催されていましたね☆なんと、トランスコスモスも雪像を作って参加したんですよ*<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>*

 トランスコスモスは札幌にもセンターがあり、新卒採用に加え、コンタクトセンターやデータ入力などの業務において、契約社員の採用も行っております☆そして今回札幌センターにて、初めて雪祭りに参加しました☆

 とってもかわいいですよね☆申年なので、おさるさんです♪⊂((o・⊥・o))⊃ ウッキー♪もし雪祭りに参加された方がいたら、「あ!あそこにあった雪像だ!」と気付いてくれると嬉しいです☆

 色んなことに挑戦しているトランスコスモス♪こうやって地域の行事にも参加しているんです♪*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

✩エントリーはこちら!
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

札幌雪祭りの様子

この記事の関連タグ