社内イベントの紹介

Today’s Topic
みんなでスノーボードに行ってきたよ~★

 こんにちは!
 大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!今回は社内イベントをご紹介します!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 トランスコスモスには、社員の労働環境、福利厚生を充実させるための労働組合、その名も「トランスコスモスユニオン」があります!o(●´ω`●)oこの「トランスコスモスユニオン」では、社員の結束を高めるため定期的にイベントを開催しているんですね。今回は、「スキー&スノーボードイベント」に参加してきましたので、その様子をご紹介します!♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

 ◆当日の行程◆
 梅田に集合⇒バスで東鉢伏高原(兵庫県)へ移動⇒ウェアに変身!⇒みんなでゲレンデを滑走⇒宿舎に戻り、すき焼きの夕食⇒バスに乗り、梅田で解散☆キレイな景色を見ながら汗を流し、そして、美味しい夕食を食べる。。。なんて幸せなんでしょうd(*・ω・*)b♪

 当日は初めて会ったメンバーもたくさんいましたが、そんなことは関係ありません!積極的に交流を図る姿は、トランスコスモスならでは!さらに結束が高まりましたよ♪

 次はどんなイベントが開催されるのでしょうか。また次回もお楽しみに!ヽ(*´∀`)♪(´∀`*)ノ

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2016/company/entry/r746600094/B001/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/16/pc/optFU9wHA/info.html?corpId=532

★関連記事★
「親子参加型の勉強会を開催しました!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/07/post-92.html
「「切り折り紙」と「手話」の出張授業をしました」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/10/post-107.html

トランスコスモスユニオンでのスキー&スノーボードイベントの様子

この記事の関連タグ