2016年度トランスコスモス入社式が執り行われました。

Today’s Topic
桜咲く☆入社式だー!めでたい♪めでたい♪
HITOくんのお友達たーくさんできるね♪

 こんにちは。トランスコスモスの近藤です。本日は4月1日ですね。多くの方が新生活のスタートを切っている頃かと思います。そんな中、トランスコスモスでも2016年度入社式が執り行われました♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 今年の入社者は全国で546名。今年は新入生代表として2名がスピーチをしてくれました!学生時代の話や、会社に入ってどう活躍したいか、どういう社会人になりたいのか、緊張しながらも精一杯話していましたよ☆とても素敵なスピーチでした☆☆大勢の前で話すってとても緊張するのに、大舞台で難なく話せる2人はこれから大いに期待してしまいます♪

 新入社員の皆さんは色々な気持ちでこの日を迎えたことと思います。嬉しい?楽しみ?不安?などなど・・・。そんな皆さんと一緒に働けることを、私達トランスコスモス社員は楽しみにしていましたよ(○´∀`○)ノ♪

 これから何年、何十年と続くであろう社会人生活。でも新卒の入社式を経験できるのは一生に一度です♪そんな素敵な日のことを忘れずに、これから社会人として頑張ってくださいね☆o(*^▽^*)o~♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

2016年度入社式の様子