社外セミナー参加

Today’s Topic
マーケティングセミナーに参加してきたよ~★

 こんにちは!
大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!今回は私が参加してきた社外研修のお話です!

 トランスコスモスには多くの研修が存在します!もちろん我々社員はその研修を有効活用することで、様々な知識を吸収しながら成長しております!
 でも、たまには社外の雰囲気、考え方を知って、刺激を受けたい!そんな思いから社外セミナーに参加してきました!今回はマーケティングを学び、体感するセミナーでした!

 ◆セミナーの内容◆
午前中:講義 ⇒ 午後:グループディスカッション
 今回のテーマは「プレゼンテーション」。日々説明会などでプレゼンテーションを行う我々にとっては、非常に関心のあるテーマです。
 午後には実際にプレゼンテーションを実施し、インプットした知識をアウトプットすることでまさに「体感」することができました!さらにたくさんの企業の方とお話しすることが出来て、とても刺激的な時間を過ごすことが出来ましたよ♪

 このようにトランスコスモスの社員は、日々自己研鑽に励んでいます!社内だけでなく、社外の情報に触れて、新しい考え方を取り込むことはとても重要ですね!是非みなさんも就職活動の中で、今までにない新しい情報をどんどん取り込んで成長していってくださいね!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「キャリアカウンセラー資格取得しましたよー!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/09/post-111.html
「資料作成に役立つ書籍を紹介します!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/04/post-66.html

社外研修に参加した樋上さん

この記事の関連タグ