大阪で就活塾を開催!

Today’s Topic
大阪の就活塾も行ってみたいな~!

 こんにちは!大阪採用担当の樋上です。今日は、先日大阪で開催されました就活塾を紹介いたします!♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

 ◆就活塾とは?
 就職活動、社会において必須となる「考える力」「伝える力」を講義、ワーク形式で学ぶことの出来るトランスコスモス独自のプログラム!\(≧▽≦)/この就活塾に参加したたくさんの学生が内定をGETしていますよ!((*・_・*))

 今回は大阪工業大学の学生の皆さんを対象に実施させていただきました!ヽ(・ω・oヽ)
当日は和やかな雰囲気の中で就職活動のポイントを学んでいきましたよ!学生の皆さんも実際の面接官と話せるということで、興味津々!色んな質問が飛び交い、活気あふれる内容になったようです!d(*・ω・*)b♪

 今後も関西での就活塾を実施していきます!次はあなたの大学にお邪魔するかも!?
それではまた次回~♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「大好評☆就活塾を開催しました!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/11/post-27.html
「就活塾を実施しました☆」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/12/post-128.html
「説明会の紹介」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/03/post-150.html

大阪の就活塾の様子

この記事の関連タグ