昨年に引き続き、初任給が改定されました!

Today’s Topic
初任給改定!お給料が増えるとうれしいね★

 こんにちは、採用担当の平松です。昨年に引き続き、またまた新卒の初任給が上がりました。今回は2000円UP(一部学歴は2500円UP)です!

 これにより、例えば全国型「東京」勤務の場合
「4年生大学」卒業の方は  200,000円(改訂前:198,000円)
「大学院」卒業の方は   218,000円(改訂前:216,000円) となります!詳しくはマイページや新卒採用サイトでご確認くださいね。

 この初任給をベースに各種手当てがプラスされていきますので、年収ベースが気になる方はこの記事を見ていただくとイメージしやすいかと思います【応募者からよく聞かれる質問シリーズ】年収編

 お給料や福利厚生は会社ごとに定義が異なることも多く、(初任給の額面に残業手当を予め含んでいる企業もあります)、学生のみなさんにはわかりにくいこともあるかと思います。
気になることがあれば遠慮せずどんどん採用担当に聞いてくださいね\(^^)/

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
【朗報!】新卒の初任給が変わります!
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/08/post-101.html
【応募者からよく聞かれる質問シリーズ】年収編
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/11/post-30.html

初任給改訂版