大阪で内々定者イベントを開催!!

Today’s Topic
今年度初めての内々定者イベント!
同期ってやっぱり大事だよね~

 こんにちは!大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!今回は、既にトランスコスモスに内々定になった皆さんで実施したイベントのご紹介です!

 同じスタートラインに立ち、苦楽をともにする大切な同期。その同期の輪を作ってほしい!という思いのもと、毎年イベントを実施しています!

 今年は大阪にある服部緑地がイベント会場!運よく晴れた青空の下、自然あふれる中で、ゲームあり、競争あり、景品ありの盛りだくさんのプログラムでした!ただ、これが今年度初めての開催のため、内容を公開できないのが残念なところ。。。

 当日は職種、出身地が違う内々定者が交流を図りながら、真剣にプログラムに取り組んでいました!遊びも、仕事も本気で取り組む!さすがトランスコスモスの内々定者だなと感心してしまいました!

 これからも内々定者イベントは開催予定ですので、どんどん紹介していきますね!それでは、また次回もお楽しみに~♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「大阪で就活塾を開催!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/05/post-159.html
「《ビジネスプロセスアウトソーシング》先輩社員との座談会☆」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2015/08/post-100.html

内々定者イベントの様子

この記事の関連タグ