東京本社までのアクセスお伝えします!

Today’s Topic
説明会や面接に遅れないように、
行き方は余裕を持って調べておきたいね♪

 こんにちは!採用担当の東川です。本日は、東京で選考に参加される方向けに、説明会・面接会場までのアクセスをご案内いたします。

 せっかく企業研究や自己PRは万全なのに、道に迷って遅れてしまった、ギリギリの到着で心の準備ができなかった、なんて経験はありませんか?ご自身の力が最大限発揮できるよう、会場へのアクセスは余裕を持って調べておきたいですね★

 【東京本社へのアクセス】※JRをご利用の場合
①JR新南口より出てください。
②エスカレーターを降りると、右斜め前方に「CAFFE VELOCE」が見えます。(写真左)
③横断歩道を渡り、VELOCEに向かって右に進むと、左手にファミリマートがあります。(写真右)
④ファミリマート手前を左に曲がると、正面に当社が見えますヾ(@^▽^@)ノ ゴール!!

※なお、18時以降にご来社される場合は、正面玄関に向かって左に進んでいただき、突き当たりを右にお曲がりください。右手に自動扉がございますので、インターホンにてご来社の旨をお伝えください。

 新南口より本社までは徒歩2分程度ですが、ご利用になる路線によって所要時間が変わります。初めてお越しになる方は、予約時間の15~20分前に到着するように逆算していただくと安心ですよ(*^^*)もし道に迷われたら、採用担当者までご連絡くださいね♪
 それでは、皆さんにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!

東京本社までのアクセス

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html