夏季インターンシップスタート

Today’s Topic
今年も多くの学生が参加してくれるよ~♪

 こんにちは!人事本部の中村です!今年もいよいよこの季節がやってきました!そうです!インターシップ受入時期です☆今年度は昨年を上回る応募を頂き、インターンシップの認知度も上がっているなと感じています。

 さて8月1日から始まっているインターンシップには24名の学生が参加をしてくれました!初日にはこのインターンシップで何をやり遂げるのか、各々のゴールを決めそれに向けて中3日間各部署に配属されたのですが、、、5日目に会った学生の顔つきが初日とまったく違い5日でこんなにも成長するのかと学生が秘めている力はとても偉大だと感じました。営業コースにいたっては最終日にレベルの高いロープレ大会が行われ配属部署の部長にもお褒めのお言葉を頂戴することができました!

 8月22日からまたインターンシップが始まりますが317名の全学生にとって有意義な5日間となるようインターンシップ受入担当者も全力で突っ走っていきたいと思います^^

 また今年度は初めて秋季インターンシップを開催する予定です!期間は2016年10月8日から10日の3日間になります☆場所は東京・大阪で開催予定です!今月内にはリクナビ・マイナビにも掲載する予定ですのでこまめにチェックして下さいね♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

夏季インターンシップの様子

「人事本部名倉理事よりウエルカムメッセージ」

この記事の関連タグ