就活塾を開催しました!~愛知県編~

Today’s Topic
愛知県で就活塾を開催してきたよ~★

 こんにちは!大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!今回は社員交流でなく、仕事に関するご紹介です!
 ご紹介するのは、おなじみの就活塾!今回は愛知県にて開催しました!参加されたメンバーのほとんどは、当社の夏季インターンシップに来ていただいた方!久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです!

 インターンシップで学んだことを活かしながら、就職活動へのさらなるステップアップのために皆さん真剣に取り組んでいました!
 ただやはり模擬面接はかなり緊張していた様子!今回の経験を活かして、面接に慣れるためにも、どんどんチャレンジしていってくださいね!

 次はどこの大学にお邪魔するのでしょうか?次回もお楽しみに~

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「大阪で就活塾を開催!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/05/post-159.html
「大好評☆就活塾を開催しました!」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2014/11/post-27.html

就活塾の様子

この記事の関連タグ