社内イベントに参加しました!~サバイバルゲーム編~

Today’s Topic
サバイバルゲームって楽しそう~★

 こんにちは!大阪ブログ担当の樋上(ヒノウエ)です!
 先日の休日に社内の様々な人と一緒にサバイバルゲームに行ってきました!その様子をお伝えしますね!

 今回のイベント、今までご紹介したようなトランスコスモスユニオン(労働組合)主催のものではなく、「部活」として実施したものなんです。実はユニオンで部活動として申請すれば、毎月補助金がもらえるんです!その仕組みを利用して、行ってきましたよ~♪

 場所は京都の山の中!参加者はなんと24名!フィールド一つを貸しきってBBQまで楽しんできました!
 サバイバルゲームというのは初めてチャレンジしたのですが、始まる前は一緒に行った採用担当社員と戦々恐々。。。
 ただ、エアーガンを持てば急に強くなったような気になり、果敢に前線へ飛び出していきます!もちろん顔を中心に完全防備。ルールを守れば、非常に安全なスポーツだということも新しい発見でした!
 どちらかのチームが全員ヒットするまで競うもの、相手陣地にあるベルを押したほうが勝ちというものなどルールが様々有り、飽きることなく楽しみました!
 汗をかいた後は、みんなでBBQ!自然の中でワイワイ食べるご飯はおいしいですね♪

 ゲームももちろん楽しかったのですが、3年前に面接をさせていただいた新入社員がいたり、大先輩がいたりと新たなつながりが出来たことも、大きな収穫でした!
 こうやって自分が属する組織の枠を超えて、つながりが持てるのもイベントの醍醐味ですね!沢山の話を聞いて、刺激になりました!
 こんな楽しいイベントを自分次第で実行に移せるのもトランスコスモスの魅力です!みなさんも入社したら、是非積極的に仲間を誘ってリフレッシュしてくださいね♪

 それでは、次回の更新もお楽しみに!!

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
「社内イベントの紹介」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/06/post-163.html
「インターンシップ生が感じたトランスコスモスの強み」
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/09/post-175.html

社内イベントで集まった大阪採用担当の皆さん

この記事の関連タグ