スポーツフェスに参加しました!vol.2

Today’s Topic
ランランrun♪みんなでタスキをつないだよ!

 こんにちは!採用担当の東川です( ´_ゝ`)ノ♪本格的に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてないですか?3シリーズに分けてお伝えしている「企業対抗スポーツフェス」。第2回目の今日は、「ハーフリレーマラソン」の模様をレポートします!

 今回は、内定者と一緒に一生懸命走って会場を盛り上げてくれた白須さんに、当時のお話を伺います!それでは白須さん、よろしくお願いしますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 こんにちには!産学連携担当の白須です!ここからバトンタッチして、ハーフリレーマラソンの熱戦の模様をお伝えします!(リレーだけに)
 私たちがスポーツフェスに参加した日は、久しぶりの秋晴れで、半袖でも十分過ごせるくらいの暑さでした。日焼け止めを塗り忘れた私は11月にも関わらず日焼けしてしまい、家に帰ってから一生懸命スキンケアをしました笑
 ハーフマラソンを10人の選手で繋いでいくので、走る距離は、1人【2km強】!!この距離、皆さんは長いと感じますか?短いと感じますか?運動不足の私にとっては・・・長かったです(o_ _)o笑 でも、疲れきった頃、コースの途中で内定者のみんなが声援を送ってくれたお陰で「歩いちゃいけない!」と奮起して走りきることができました!タスキが繋がった瞬間や、走りきったあとの達成感・爽快感は素晴らしかったです!
 トランスコスモスからは2チーム出場していたのですが、他の企業のチームと一進一退の攻防もあり、それはまさにドラマでした・・・☆・*。.:*・゚☆ 最後は、チームみんなでアンカーを待ち構え、全員同時にフィニッシュ!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/炎天下でのリレーマラソンでしたが、笑いあり、感動あり、とってもいい思い出になりました♪

 白須さん、ありがとうございました!熱気が伝わってくるようでしたねヽ(*'0'*)ツ
シリーズ最終回は、「フットサル」をお伝えします。お楽しみに♪

★エントリーはこちら!★
リクナビ→
http://job.rikunabi.com/2017/company/top/r746600094/
マイナビ→
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp532/outline.html

★関連記事★
スポーツフェスに参加しました!vol.1
http://blog.trans-cosmos.co.jp/hr/2016/11/post-184.html

ハーフリレーマラソンに参加した皆さん

ハーフリレーマラソンのゴールの様子

この記事の関連タグ